スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
★にほんブログ村ランキングに参加中。クリック有難うございます!

休日は男子ごはん!アメリカンな肉料理に挑戦するぞ!

今日はアメリカ人シェフのジョン・ミゼウィッチ氏、通称シェフ・ジョンさんが開設しているフードブログ「FOOD WISHES.com」から、これぞ男の料理といった感じのベビーバックリブをトライしようと思います。
シェフ・ジョンさんのレシピビデオは、ユーモアもるし段取りの説明がとっても丁寧で分かりやすい。聞いててほのぼのして来る感じがすごくいいです。
ということで、この方のブログはアメリカでは非常に人気があり、YOUTUBEの視聴回数はすでに25百万回を超えているそうで、2011年のフード関連ウェブアウォードも獲得した由。

というわけで、前々から一度チャレンジしたかったベビーバックリブのレシピを見つけたので挑戦です!うまくできるかな~。。。

【英語】★★☆☆☆

何といっても料理の作り方の説明だけですから、材料の名前、分量の表現、焼き方や出来具合の表現などが中心。覚えてしまえば楽勝ですね。ブログには材料の説明も書いてあります。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
★にほんブログ村ランキングに参加中。クリック有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事の配信はこちら!
by 不動産 ブログパーツ
[PR]不動産 リスティング Add to Google My Yahoo!に追加
人気記事ランキング
プロフィール

こでんまる

Author:こでんまる
ビデオ・キュレーター
モットー:楽しくなければ英語じゃない!
毎日世界で発信されるビデオのなかから「使える」「面白い」「おいしい」ビデオやビデオサイトをどんどんご紹介。
無料で毎日使える英語学習のネタ帳です。
ビジネス、エンタメ、面白ネタ、サイエンスなど楽しみながら英語を覚えるお得な情報が満載です!

英語ビデオサイト探検講座
ブログランキングに参加中。 応援のクリックをお願いしますm(._.)m

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします!
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
136位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。