スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
★にほんブログ村ランキングに参加中。クリック有難うございます!

抱腹絶倒の面白さ!アル・ヤンコビックのアニメミュージックビデオはおかしすぎです!

アル・ヤンコビックさんは、アメリカの音楽パロディシンガーで、マイケル・ジャクソンなどの大ヒット曲を面白い替え歌にする天才ですが、このヤンコビックさんと、新進気鋭のショート・アニメ作家ダグ・ブレスラーさんがコラボしてできたミュージック・ビデオが、「Trapped in the Drive Throu」というアニメ

原曲はR Kellyという、これまた超一流R&Bのプロデューサー兼歌手が歌った「Trapped in the Closet」という曲。(実はこの曲を僕は聞いたことがありませんが。)

でも、原曲はこの際どうでもいいんです。とにかくのビデオが面白すぎるので、楽しんじゃえば!

このビデオを制作したのは、「Doogtoons Productions」という、2005年以降に急激に知名度を上げているショートアニメ、マンガビデオの専門製作会社です。ほのぼのとしたタッチ、インタビュー音声などをベースにアニメを乗せる斬新な手法、とても短い、などの特徴が受け、今ではワシントンポスト、ビジネスウイーク、USAToday、Yahoo、iTunesなど多数の大手メディアに掲載されています。

このビデオは多数の有名な作品のなかの一本。2007年にYOUTUBEにアップされた後、ものすごい人気ビデオとなり、現在2300万ビューを超えてなお、毎日多数の視聴者が訪れています。もう不朽の名作といってよいのではないでしょうか!

僕たちの日常生活とダブってしまう、なんともいえないおかしさがあります。見ていて、「あ~それ、僕も経験した!」なんて。


【英語】★★★★☆

この曲はスローな歌で、ヤンコビックさんの声もはっきりしていて、とても聞きやすくなっています。もっぱら夫婦二人のどうでもいいような日常会話風景なので、ちょっと分かりにくいところもありますが、アニメが何を語っているか教えてくれます。約11分でちょっと長いですが、最後まで楽しめますよ!

11:08
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
★にほんブログ村ランキングに参加中。クリック有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメだと、入りやすいですね(^-^)/思わずききいってしまいました!
最新記事の配信はこちら!
by 不動産 ブログパーツ
[PR]不動産 リスティング Add to Google My Yahoo!に追加
人気記事ランキング
プロフィール

こでんまる

Author:こでんまる
ビデオ・キュレーター
モットー:楽しくなければ英語じゃない!
毎日世界で発信されるビデオのなかから「使える」「面白い」「おいしい」ビデオやビデオサイトをどんどんご紹介。
無料で毎日使える英語学習のネタ帳です。
ビジネス、エンタメ、面白ネタ、サイエンスなど楽しみながら英語を覚えるお得な情報が満載です!

英語ビデオサイト探検講座
ブログランキングに参加中。 応援のクリックをお願いしますm(._.)m

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします!
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
157位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。