スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
★にほんブログ村ランキングに参加中。クリック有難うございます!

【こどもの英語】世界で一番愛されている童謡ビデオ「きらきら星」を聴いて癒される!

今日紹介するのは英語の童謡ビデオ「Twinkle Twinkle Little Star」。

YOUTUBEに2010年9月にアップされ2012年7月現在すでに1億38百万ビューを記録、いまだに毎日多数の視聴者が訪れて1週間で百万ビュー以上増えていて、YOUTUBEのこども向け童謡でダントツの人気になっています。

とにかく可愛いんです。癒されます。

このビデオを制作したのは、日本で幼児英語教育をおこなってている「Super Simple Learning.com」という会社。日本で幼児英語教室を経営していて、幼児でも楽しめる教材がなかったことから独自に英語の歌のビデオ開発を始め、そのYOUTUBEチャンネル「Super Simple Songs」が2010年に1億ビューを達成した記念に製作したのだそうです。歌っているのはその生徒のお子さん。可愛いCGアニメと愛らしい歌声に大人の僕も思わず見入ってしまう楽しさです。

「うちの1歳の子供がこの曲を大好きになって何度も繰り返して聞いています。」といった多数のコメントが世界中から寄せられています。「This is better than Justin Beiber!」という大人なコメントも!

お子さんと一緒に!仕事の合間に!このビデオを見れば和むこと間違いなし!



スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
★にほんブログ村ランキングに参加中。クリック有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~

キラキラ光る・・
幼稚園で歌ってました~自分の
子供には、記憶にないですが・・
英語で歌っても可愛い歌ですよね~
あ~和みます(^^ゞ

No title

可愛い映像ですね!
ウチの会社も
2歳児から学ぶ教室があります
幼児用教材のDVDを
私も観て楽しんでみます (*^_^*)

Re: No title

マリリンカさん

和んでいただいて何よりです!^^

Re: No title

ショコラさん

お仕事柄ご存じだったかも。
でも、このきらきら星は別格の可愛らしさですよね!^^

No title

日頃のストレスが吹っ飛び、ほんわかした気分になりました(((o(*゚▽゚

次も楽しい動画楽しみにしてます(^^)

Re: No title

Snowmanさん

私もこのビデオで和みました。特に愛くるしい歌声に!^^

> 日頃のストレスが吹っ飛び、ほんわかした気分になりました(((o(*゚▽゚
>
> 次も楽しい動画楽しみにしてます(^^)
最新記事の配信はこちら!
by 不動産 ブログパーツ
[PR]不動産 リスティング Add to Google My Yahoo!に追加
人気記事ランキング
プロフィール

こでんまる

Author:こでんまる
ビデオ・キュレーター
モットー:楽しくなければ英語じゃない!
毎日世界で発信されるビデオのなかから「使える」「面白い」「おいしい」ビデオやビデオサイトをどんどんご紹介。
無料で毎日使える英語学習のネタ帳です。
ビジネス、エンタメ、面白ネタ、サイエンスなど楽しみながら英語を覚えるお得な情報が満載です!

英語ビデオサイト探検講座
ブログランキングに参加中。 応援のクリックをお願いしますm(._.)m

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックで応援お願いします!
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
語学・英会話
136位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
